ハムスター日記

ハムスターと暮らす私の日記

仕事を楽しくする容疑のステップ

母親何やってんだよ。守ってやれよ。寝てたのか?最後の1文が自殺した子の気持ちを考えるとつらくさせます。この親父を殴られの刑にしてください。定職に就けない義父が腹いせで嫁の連れ子の長男に日常的に暴行。自分の事しか考えず、無職の男と再婚した母親も無責任でバカとしか言いようがない。無職が威張るな。仕事してから教育しろ。無職の父親に強くなれと言われても・・・愛のムチだよ。シツケだよ。最近、こういうことをしない親が増えたから、佐世保みたいなフザケタ事件が増えたんだ。「以前から子どもを強くしようと殴っていた」くずの典型的な言い訳。ただ単に欲求不満の捌け口にしていただけのくせに。また悪人顔の無職か所詮は親と言えど他人これが現実傷害じゃなくて殺人だろ。死に追いやったのだから。連れ子ね…だから殴れるんだろう最低14歳若くして散った命。バカな鬼畜奴のため理不尽極まりない散り方。助ける事が出来ず無念。たぶん、しばらくはなくならないだろうな、こういう虐待。まともに育ってるとは思えない親の比率が増えてるんじゃないだろうか。人格的に崩れていってる人の比率が多くなっていくような気がする。教育だ。もとの、きちっとした日本の教育に戻さなければ・・・。