ハムスター日記

ハムスターと暮らす私の日記

僕は県しか信じない

地元の人たちは、わざわざチェーン店を利用しなくても看板がないような名店を知ってるからでしょ。香川県民ではないけど、うどんに対するこだわりは本当にすごい。ちなみに香川食べるうどんはコシがあり、丸亀のはただかたい。つるまるが一番好きチェーン店のうどんを食べられるのは本物のうどんを知らないからまぁ知らないほうがラクかもねそのへんのチェーン店で満足できちゃうんだから業務スーパーの19円のゆでうどんで十分。日本語のテスト問題次の語句を使って短い文章を作ってください。「どんより」ある解答:私は、うどんより、そばが好きです。香川の親戚が集まる時は必ずうどんだったな「はなまる」が諸事情・・で上場できなかったのが大きい気がする。その間隙をぬって、丸亀が伸ばした構図。飲食はブラックはどこも一緒だから、中で働いている人はいずれも簡単ではないと思う。九州人に讃岐うどんは馴染めない。硬過ぎる。温かいうどんはコシが弱く、冷やしはコシが強く!てのがうどんのあるべき姿。タモリさんもそう言ってる。熱い出汁にコシが強いうどんなんて、ダチョウ倶楽部の熱々おでん芸と同じだ。