ハムスター日記

ハムスターと暮らす私の日記

だれが「土砂崩れ」を殺すのか

いつもだが、報道関係者が邪魔ではないか!と思う時がある。報道してくれるのはありがたいが。何も手伝わず、終われば帰るだけだ!こういった真に人から必要とされている方が亡くなるのは残念でならないインタビューに答えていた人が、避難できないでいた小さい子を抱えたまま亡くなったようなことを言っていた。英雄視されるのはいかがなものかも思う。渡した両親はやりきれない。救助に、どんな訓練を積んでいようと、不幸は、訪れるんだな。自然の都合なんて、人には、制御できないもの。危険と知りつつも、救助に、赴く消防士さん。それが、仕事で、当然だとしても、最悪の事態を心配する家族も日々、辛いだろうな。ご冥福をお祈りします。殉職された消防司令補にはご冥福をお祈り致します。引き続き、救助活動に当たられる消防、警察、自衛隊の各皆様には二次災害にくれぐれも気をつけて救援活動を行って下さい。↑マスコミのヘリ批判する人は沖縄でも米軍のヘリ反対してる人だろ騒音がひどいんだってな…沖縄俺はマスコミのヘリも米軍ヘリもあまり非難しないようにしている…一大事とかはしょうがないよ