ハムスター日記

ハムスターと暮らす私の日記

香川4分間“想定外”デビュー、指揮官「次は先発」化する日本語

次はスタメン、期待しない方が良いと思うな香川めちゃくちゃ期待しています!頑張っていますレギュラー取ってほしい!ルーニーが香川のことをどう思ってるか知りたい映像見たが、香川とチチャにとっちゃ皮肉なぐらい途切れなかったなwwwww香川、トップ下先発マンUデビュー!↑今や悲壮感すら漂う虚しい見出し日本中が期待した香川のマンUデビューは、日本中がまんまとファーガソンに騙され睡眠時間を奪われた結果に終わったこれは香川がマンUで飼い殺しファギーの家畜になりそうだなま、どっかの7分間男よりはいいでしょ。香川がんばれでもマンUはローテーション制だからリーグ戦で全く出れない事はないと思う。まぁまだまだこれからだから頑張れ次々詐欺か…香川選手ならやれるはずです先発で使って下さい89分の男もう騙されんぞっいやでも、赤ユニの香川見せてくれてありがとう、ファーガソンさん。次はスタメンよろしく